黙ってろよ

ヘイトスピーチとか、韓国叩きの雑誌記事。

書いている人とか、韓国が嫌いな人とかが読めば楽しいかもしれないが、ただの馬鹿丸出し。

あんな記事書いて、編集して何も楽しくない。

今の朴大統領が日本に対する姿勢が厳しいからとか、韓国が日本と対立しないと国がまとまらないとか、くだらなさすぎ。

歴史認識云々言われているけれど話し合いと時間が解決するでしょ?

竹島問題も韓国が日本から盗んだことが国際的に認められれば解決するでしょ?

私は少なくともそう思ってる。

前の大統領の不法上陸もどうかと思ったけど、それ以上私は怒れることもむかつくと思ったこともない。

それにさ、

例の人権侵害女も韓国人だけど、私は彼女の言動に頭来てるだけだし、

北朝鮮から逃げてきたと罵ったこともあるけれど、それは彼女の言動が北朝鮮のニュースキャスターみたいだったからそう言ってやっただけなんだよね。

だからといって韓国の人を嫌いにはならない。

なぜなら韓国の人はみな日本人が見習うべき態度でいるから。

韓国人は自分のすべきことが日本人よりもはるかに理解できていて、その姿勢はアジアで一番優秀だと思う。

逆に日本は何?

韓国人と同じアジアにいながらだらしないことだらけじゃない。

いじめ、差別、人をだます、弱者を追い詰める、それの無限の繰り返し。

都合が悪くなれば汚い手を使って追い出すことも厭わない。

少しは考え直すべきだね。

日本人は韓国人を尊敬して、差別をやめるべきだし、日本も韓国人を見習うべき。

韓国に悪いと思われたことは全部日本が正さない限り、韓国に怒られるのは当然のこと。

意味の通る文章3行も書けない上に他人の投稿1行も意味がわからないくせに、本なんか読んだら知恵熱出たろ?