日本語ができない、犯罪者、馬鹿、職歴無しそして無能

さらに敗訴した人ってかw

http://yaplog.jp/minagiaoi/archive/25 (魚拓)

私は以上のどれにも当てはまりませんが何か。

大体人が使っていた施設の名前とか、

私の地元でネットが利用できる場所とかリサーチして書き込んだりしてたでしょうが。

そういうの幾らでも証拠探せば出てくるわ、わんさかとね。

そういう場所を利用して悪戯して、

人の筆跡真似して名前を書いて、

罪をなすりつけた、なんてこともしているかもしれませんし。

それにわたしは日本人だし、無職で暇を持て余しているわけじゃない。

収入だって自分で買ったものだって、自分の好きに出来る部屋(今住んでる所)だってある。

謝ってくれませんか。

私は犯罪者じゃない。

犯罪者に仕立て上げて、面白半分にブログに綴って、騒ぎ立てている方が犯罪だ。

私のブログの事を二度と書きつづるな。

悪気がなくても。

トラックバックもうつな。

社会人としての立場が崩壊する。それに、2chの中傷したいウイルスに感染してる奴がくると吐き気がする。

このブログのログがモロに証拠になるわな。