またやってんのかまだわかんねぇのか

oame.jpg

★サイトを閲覧されている皆様へ

http://minagiaoi.novel.wox.cc/entry1.html#no1

閲覧している人がいるのかどうか非常にアヤシイんだがね。

 いつも当ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。

今回は楽しく読んでいるという方には申し訳ない話なのですが、私自身怒っている事があるということ理解して頂こうと思います。

まずはじめに、私は3月29日ごろ、とあるブロガーと6年越しのトラブル状態であることをプロバイダに連絡しました。

「何かあれば添えてあるアドレスに連絡をください」

と、電話で向こうの方にはお知らせしています。

そのさい苦情などの連絡は受けていないとの話を聞いています。

また、

私のブログにプロバイダのアクセスがあったのは、私が報告してからたった1日のみ、数回だけでした。

それ以来プロバイダからのアクセスや連絡は一切ございません。

これが現実です。

それなのに、

5月末から6月にかけて、あちらこちらのブログで、

私のプロバイダが動きを見せているとか、

アクセスログを持って行ったとか、

「誰かが通報したらしい」とか言っている方々がいます。

私のところに何も連絡、メールなどが届いていない以上、

これらは嘘をついているとしか思えません!!

このような嘘で私に恐怖心を植え付けるような真似をすることはこれ以上おやめいただきたく存します。

そのような情報を流し続けるのであれば、

発信者情報開示請求、慰謝料請求などの措置をこちらが行う可能性も今後は十分あると肝に銘じて下さい。

このページを読んでもなお同じような事が行われた場合は、上記の行動をこちらが行ってもよいと判断いたしますので、今後その旨よろしくお願いします。

何度も言うが、最後の最後までてめぇのクソでたらめな人生を理解しようとしてくれたのはその「とあるブロガー」だヴァカものが。