このブログのログが証拠になる

やってみろデタラメ野郎。

●.little dreams 別室

http://minagiaoi.hatenablog.com/ (魚拓)

Art038.png

権限。

人のブログの書き込みとか、掲示板の書き込みとか、公開されているのをいいことに勝手にブログに載せている人がいるけれど、掲示板の管理人でも当事者でも無い人がそんなことする権限はないと思うね。

http://cacnet.blog2.fc2.com

此処の管理人に7年ほど前にやられて、あの時からずっと私は怒りっぱなし 。

ま、fc2もおととしから発信者情報開示請求に対応してくれるみたいだから、

これ以上被害者は自分と言い張るなら年内にも再請求あり、と警告します。

嘘とデタラメと自己矛盾の記録はここのログだけで十分論破できる。

まず、自分の所に届いたメールを勝手に公開してるのが

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-751.html

「公開されていることをいいことに勝手にブログに載せている」のが

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-742.html

それに、だ。

ログはここにあるだけじゃない。

関与した人々に結託されて返り討ちにあう場合の覚悟はできているんだろうな。

はてなユーザーがどっかのちくわ女のことをクズに認定している中、そこの管理人は最後までちくわ女をかばってたんだが、ちくわ女自身がデタラメ満載でブログに凸撃したんだったよな。


つか、適切な引用の要件を満たしていることを理解できないから

>権限はないと思うね。

という発言でバカをさらすことになる。

高校卒業前から10年もかけて周りみんなに指摘されていながら

まだ学び取れんのか?

この無知がわかってんなら教えてやれよ親。

と思ったけど、その親は裁判官に

「何が言いたいんでしょうか」

と言われるような被告側準備書面しか作れねぇときてるからもうどもならんかも。

つか、そんな書類は本人が作れっつーか本人に作らせろよ親。結果は同じなんだし。