ほーら始まった

2013/05/10にこんなことを

.little dreams:話し合いの手続きについて

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130510_01.html

Art032.png

これでYahoo!になにかしようと決心したようですね。

2013/05/17

実際に何かしたのかどうかわかりませんが、こんな強気なことを言ってます。

Twitter / LucyTinycafe: http://t.co/JXQzeG6JlH いい加減にしろ ...

https://twitter.com/LucyTinycafe/status/335569839252963328

やれやれ

なにが「また」なの?

ヴァカをこじらせてるみたいだけど、そのエントリ、実はヲマエがアカウントを消したと主張しているブログがしっかり転載していたりするんだが、確認してねぇんだろか?

2013/05/26にこんなことを

●eiko1196の異国見聞録 - 木全瑶子のご家族の方へ 13ぐらいかな -

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3719.html

へのコメント

個人情報保護違反、名誉棄損、リモートホスト無断公開、脅迫、誹謗中傷、侮辱。

「親に言うぞ」が常套句の厨房ちゃんには、きついお仕置きが必要と。

SAE2006=関口愛子のように、意見照会が届いてあわてて退散するんじゃまだ可愛いけどw

さらに

●eiko1196の異国見聞録 - Seine das Essen und wir sind die Jäger -

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3724.html

教えると行っているけれど本当は嘘。

てか意見照会破り捨てたんでしょ。

正直に言いなさい。

関口愛子のブログはガイドライン違反をしまくっているのでIDもブログもきれいさっぱり消されました。

めでたいもんです。

ところが

2013/05/30にはこんなTwitter

Twitter / LucyTinycafe: “Yahoo!プロフィール ...

https://twitter.com/LucyTinycafe/status/340115079699759104

Art027_20130531121230.png

また嘘をつきましたね。

ID削除なんかされていないじゃないですか。


消したらなかったことになるマイルールどころか、この人には「前言」という概念がないのかもしれないぞw