だって日常的に嘘ばっかついてるからねぇw

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130530_04.html

q049.png

 発信者情報開示請求の書類の写しを見せろとかって言っている人がいますけれど、そんなに私がウソを付いていると思うのであればアメリカの裁判所に書類を提出してfc2に開示するよう頼めばいいでしょう。

ここに載せる必要なんて基本無いし、大体我が家には書類を読み取る装置が無いんで。

まあ、一部の書類は発信者には開示しないよう言ってあるけど。

確認書類が欲しいというのなら、本人確認書類付きで開示してくれってお願いしてもいいですよ。

ネット上にその件を書き込まないと約束出来る方だけね。

嘲笑。