クズのいつもの手口

ほとんどすべて自分のことだったりするぜw

http://netjinken.g.hatena.ne.jp/keyword/eiko1196

(魚拓) (peepus)

>・気に入らない相手のメール本文などを勝手に公開する。

そりゃヲマエの手口だべ?

●前川祥子の悪事をまとめたWebsite - トップページ

http://www10.atwiki.jp/yokosroom/

>・気に入らない相手の本名を挙げて「ご家族の方へ」というタイトルをつけた中傷エントリを書き、騒ぎ立てる。

そりゃヲマエの手口だべ?

●前川祥子の悪事をまとめたWebsite - トップページ

http://www10.atwiki.jp/yokosroom/

>・「慮外者」などと意味のわからない言葉を作る。

ヴァカなんじゃねーの?

国語辞典調べるとかさ、webで検索するとかなんでやらないの?

っていうかさ、ヲマエそれ痴餌袋でしっかり質問してんじゃん。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214294932

もう忘れたの?

ニワトリ頭なの?それともやっぱりヴァカなの?

>・なぜか顔写真を出しておけばすべて許されると思い込んでいる。

それ、なんの根拠があんの?

『アテクシ、顔写真出してるからこれもこれもこれもすべて許されるんざぁますの』

とか言ってたの?

それともゲスパーかそれ?だったらヴァカだな。

>・人を傷つけ、騙すのが好き。

ヲマエのことじゃねーかよ。