2013年他のサイトへの攻撃

「関口愛子」に加えて「SAE2006」なるターゲットがいる模様。

●.little dreams:発信者情報開示請求済み・検討中のサイト

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130506_01.html

Art031.png

いや、あの…スパイシーってネタサイトでしょうにw

同姓同名に非対応でロボットが勝手に記事を作るようなところをなんでターゲットにするんだろうか。


こちら別口

逆切れストリーキングの人15 冬目前なのに冬眠から覚めた

見ればわかりますが、忍者ブログです。

このブログにレスを返してるんですが、内容が明らかにおかしい。

Art030.png

FC2関係ないし。


こちら別口

おさらい。

★何言ってんだおめ?~熱湯編~ アヤかけられますた

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-494.html

★何言ってんだおめ?~熱湯編~ フクザツな気分

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-8958.html

★何言ってんだおめ?~熱湯編~ 順番

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10680.html

★何言ってんだおめ?~熱湯編~ ふざけるな荒らし

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10590.html

あの生物はタヒぬまでずっとあのまんまだろうね。