豊橋の施設(拠点のひとつ)がどうなったかというと

悪行が職員の知るところとなり、使用禁止もしくは利用に制限がかかるようになったもよう。

●2011年02月 冬目前なのに冬眠から覚めた

http://coyotefangs.blog.shinobi.jp/Date/201102/1.html

自宅はいい歳して両親の監視があるためインターネット接続不可。

さらに拠点にしていた「財団法人 豊橋市国際交流協会」のタダで使えるパソコンは上記URLの措置により使えなくなるなどでインターネット接続環境がほぼなくなった。

復活するとしたらケイタイ買い換えるとか家電量販店の店頭パソコンとかネカフェとか。

ま、いろいろ手段はあるけどね。友達のウチ?それはない。友達いないし。

「財団法人 豊橋市国際交流協会」についてはのちに、現地特派員が画像をアップしている。

●eiko1196の異国見聞録 - 木全瑶子のご家族の方へ 10 -

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3678.html