学習しないのだろうか

http://www.digicafe.jp/diary/1654861

その魚拓

また嘘をついていますね。

この手のハッタリは腹いっぱいですよもう

 

成功、成功。

私に弁護士がついていないと思い込ませることにどうやら半ば成功したみたいですね。

本当はいるのにいないと思い込んでいる、さすが弱者に犯罪者のレッテルを貼るのが好きなあの人たちのすることですこと。

何でその人の連絡先を明かさないか。

それもここでは明かしません。

知りたい人はメルフォでこっそり訊きにくれば教えるかも。では。

嘘つきらしい嘘ですね。最低レベルの。

本当に「弁護士がついている」のなら、こんなことをわざわざ言うはずありません…というより、その弁護士が許すわけありませんが。