ひとごとのように自己紹介(笑

自分が誹謗中傷をしている物的証拠をわざわざ発表しているらしい。

080903-1.png

この侮辱罪の加害者は極端に智恵というものがないらしい。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/105925239.html

とか

http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko/25296841.html#25322464

とか。

 

これが何よりの証拠   [ NO. 2008090303-1 ]

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1216814170/l50 

私が誹謗中傷を受けているという証拠物件。これが最新の物です。

あと、書くなと言われているから書かないだけで、実は本当に一週間前弁護士に会ったのは事実。

このURLに書き込んだ者が誰なのか特定できない限り、ただ閲覧している人でも一応疑いの目をかけている。

今もそうだけれど、ずっと前から。

大体が、じろじろ見て何の意見もなしに、私がどれだけ辛いかも理解しないで他所様の、しかも2chのようなろくでもない人間の集まりに晒す等言語道断、おまけに私のような辛い思いをして、成りすまされたり不正アクセスされたりしたのを見て、ショックを受けてマジで体調を崩したことがあるのに、そのような人間を病死させたいのか、鬱か何かで自殺させたいのか、と企んでいるとしか思えない。

こんな事を二度としないでほしい。