誰も投稿しないがその理由もおそらくわかるまい

catv-115-027.tees.ne.jp

http://8727.teacup.com/yokosroom/bbs

その魚拓

080827-1.png

相変わらず誰に向かって言っているのかさっぱりわからない。

こんな糞板自分とヲチャ以外に誰が見ているというのだ?

 

これに関してのお願い 投稿者:Annie* 投稿日:2008年 8月27日(水)14時39分45秒 catv-115-027.tees.ne.jp   返信・引用

> No.15[元記事へ]

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34314266&comm_id=2980732

の画面を保存してtinycafe.yoko@gmail.comまでメールを頂けないでしょうか。

今朝より現実の世界でも行動を起こさせてもらうことにしました。

そのために必要な資料となります。

期限は設けておりませんのでお気軽にいつでもどうぞ。

頂いた画面は当方で印刷し、証拠としてある場所へ提出させて頂きますが、

秘密にしなければならない場所はすべて秘密にいたしますのでなにとぞご協力願います。

なお、CGIBOYの日記につきましてはもう用がないと判断しましたので削除させていただきました。どうやら私が書いていること、これだけはらわたが煮えくり返ってどうしようもないということが受け入れられていないようですので。今後はすべてSに成りすましている魔物のように掲示板で報告させていただきます。アクセス制限もすべて解除しますから言いたいことがあるならまずどうぞ。出来もしない提訴を考えている東京の誰かさんも。

私の父宛に手紙を出してもどうにもならないとわかった上で送ってきたと言う事位こちらはわかっておりますので。これ以上書くと今朝行った場所で受けた助言をもらすことになるので本日はここまで。

>出来もしない提訴を考えている東京の誰かさんも。

あーあ。

どうしてこうヒトコト言うたびにヴァカを晒すのだろう。

「提訴」なんて言葉はどこから出てきたんだか・・・

というより、「できもしない提訴」って自分のことではないか。

はてなを訴える件はどうしたのか。

まあとりあえず全面的にバックアップしようと思っている。

「誰を?」

言わない。