あと5日

http://s02.megalodon.jp/2008-0826-1707-31/8727.teacup.com/yokosroom/bbs

とっくに成立していたりして

あと5日 投稿者:Annie* 投稿日:2008年 8月26日(火)15時00分27秒 catv-115-027.tees.ne.jp   返信・引用

 もうすぐ終わりますね。まあ私は不正アクセスされた当事者であって加害者側につく人の意見など聞いてもただ犯罪者を擁立するものであると見ていますけれども。とりあえずさち本人にはこの5日間のうちに出頭することを要求します。この掲示板を見ているのなら今すぐにでも出頭してください。「してください」、つまり、こちらは脅しではなく要求しているのですからそのことをまずお考えの上で行動して下さいね。あなたが処罰を受けることが第一条件ですし、あなたが更生されて出てくるまで、たとえ時効が過ぎたとしても許すつもりはございません。IDを返還せよと言ったところで返還すれば見逃してあげたのに、残念なことです。

なにがあと5日?

8月が終わるまで?

「時効が成立するまで」ではない罠。

アホちゃうか。

http://diary22.cgiboy.com/1/candybox/index.cgi?y=2008&m=8&d=18

時効成立まであともう少し 2008,8,26

Sの脅迫および不正アクセスの件です。

彼女が私に対してしたことの時効がもうすぐ成立します。

それまでに、S本人(もちろんmilmilで演じている魔物でない本人です)が出頭することを祈ります。彼女は出頭し、犯した罪に対して、また、迷惑をかけたすべての人に対して謝罪する義務があります。

自分には義務など無いと彼女は思っているかもしれません。

また、彼女の両親には彼女が学校へ行きたくなかった本当の理由に気づいてほしいものでした。

 3年ほど前から、ずっとある荒らしと不正アクセスの常習犯の手により、時間のあるときにネット接続するたびにはらわたが煮えくり返るような思いをしてきました。ですがもうそれももうお終いです。当事者が罪を認めて謝罪し、今月末までに法的な処罰を自ら受けるために行動を起こすことを今は願うばかりです。