レスが返された

ふぐり糞の発言へのレスが返されている

http://blogs.yahoo.co.jp/coyote_fangs/43057915.html


http://8727.teacup.com/yokosroom/bbs

http://happy.ap.teacup.com/anniesblog/

http://www.digicafe.jp/diary/1571328

http://www.digicafe.jp/diary/1567487

http://diary22.cgiboy.com/1/candybox/?d=17&y=2008&m=8

改めて見返すとふぐり糞の「あなた方」という表現にひっかかりを覚える。

「あなた方」はすべて同じ意見であるかのように記述されているが、「あなた方」と呼ばれている人々にはそれぞれ別々の主張があると考えるのが当然だと思うのだが。

著作権を無視した画像泥棒はけしからん。

著作権を無視したwebサイト丸ごとコピーはけしからん。

・フレーム内に他人のサイトを表示させているのはけしからん。

・性別による差別発言は恥を知れと思う。

・国籍による差別発言は恥を知れと思う。

・疾病患者に対する差別発言は恥を知れと思う。

・自分のことは棚に上げて他者を誹謗するのはアホちゃうか。

・自分のことは棚に上げて他者を中傷するのはアホちゃうか。

・他人のサイトを荒らすとはフトドキである。

・複数ハンドルを駆使して他人のサイトを荒らすとはフトドキである。

・根拠もなしで訪問者のIPやホスト情報を晒すとはフトドキである。

・自分にとって都合の悪い他人の発言だけを削除するとは浅ましい。

・発言に整合性が取れなくなると他人(とくに「さち」)のせいにするのは浅ましい。

・根拠の明示を求められるといつも必ず逃げ出すのは浅ましい。

・嘘やデタラメがバレるとサイトを閉鎖するだけで絶対に自分の誤りを認めないのは浅ましい。

・謝罪してもそれはあくまでもそのサービス提供管理局向けのポーズでしかないのは浅ましい。

・「さち」などいない。

・「蓮華」などいない。

・毎日嘘ついてよくネタが尽きませんね嘘つき。