また名前を変えて…

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1771.html#com

p3017-ipbfpfx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp

からの投稿だということは容易に想像できるのだが、言っていることがまたバカ丸出しである。

弱いものいじめを子供に教える最低な母親のブログはここですね。FC2に言っておきますからいじめをやめたほうが身のためですよ。

どこに弱いものいじめを子供に教えているような記述があるのだろうか。

>いじめをやめたほうが身のため

とは、いじめをやっている人に対して言うセリフだが、誰がどこでいじめをしているというのだろう。

バカじゃなかろうか。

 

 

24.66.244.43.ap.yournet.ne.jp

愛知で光、するとhirosamaxあたりか。

相変わらずターゲットのカタキと思しきクズになりすましてアオリをくれるのが好きなようだ。

ところで、このエントリを見たはずのふぐり糞から何のレスもないというのはどういうことだろうか。

ふぐり糞のロジックだと、ここで

ふぐり糞=hirosamax

などと堂々と言ってのけてあとでこっそり消すのが常なのだが、僕はそんなにバカ代表じゃない。