恥ずべきは自分自身の言動だろうに

その魚拓

「しつこい」

 誰かが、というのではありません。私がなぜブログを今まで移転していたのか、まったく私の気持ちを理解してくれない人がいて残念に思います。なぜ移転を繰り返していたかといいますと、私のつらい経験を余所で晒しあざ笑いうそとののしり犯罪者のレッテルを貼って挙句の果てには加害者をかばうような真似をするろくでなしがいるからです。今度こそそのような人間として恥ずべき行為をする者が出てこないと信じてここに移転してまいりましたがまだそのような行為を続ける愚か者がおり、非常に残念に思います。ですが今回は移転をするつもりはありませんので私が今こうやって残念だと書いているうちにすべてやめていただきたい。私が怒り、そちらに文句を言いに行くまでにやめてもらわないと本当に困りますので。ああそうですね、できれば24H以内にすべて消えてほしいかなと。

言った者勝ちで、他人を加害者扱い。

しかし、社会に対して、人に対して、もっとも加害しているのはこの人物自身である。