屑である

catv-115-027.tees.ne.jp

http://www.digicafe.jp/diary/1524682

その魚拓

してねーんだよ!(してるだろが!)

>結局のところ、私とお父様が対話することを無言で了解されたということですね。

誰がするか。

>できれば穏便に済ませたかったのですが、

あなたのメールやWebでの態度は、人を馬鹿にしているとしか思えません。

あんたが私のことをネットで馬鹿にしている一員ではないことを証明しない限り信用できない、あの時も言ったよね、それで証明してくれたから一度謝罪したじゃん。結局言いがかりつけてんのはあ・ん・た!!

>あなたのお父様が、

世間一般的なお方であることを切に願い、証拠を取り揃えて対話させていただく準備を始めます。

するな。

>あなたの消したものを含めて、全て出すつもりです。

その際、私への謝罪に必要ないものまで、出すことになるかもしれませんが、

それはご了承ください。

了承せん。誰だってあんたみたいな奴と話したくはないよ。

***

こんなこといってくるんですよ。あの粘着。

もうどうしようもありません。

人の身内と対話すんなんて、変質者の癖に!!

言語道断、お門違い。

あんたのほうがよっぽど大人気ないよ。

かかれている文章が読めないのはあんたの方じゃん。

日本語なんだから読めるでしょうが。

ほんとうにばかげてる。

この人どうにかなってほしい。