他人の言うことをなにひとつ理解できなかった結果

理解できないなら聞き返せばいいのにね。

http://anniesdiary.webspace.ne.jp/diary/?pid=anniesdiary&commentDispNo=17

その魚拓 実際の投稿は本日早朝らしい。

080715-1.png

>パスワードを教えて欲しいと思ったことも、不正に使ったことも覚えがないような人間に対して、

>「お前が本当はやったんだろう」も「それはお前の被害妄想だ」も言わないで欲しいものです。

赤文字部分、前後文脈関係なしだっ!!!(笑

 

酷い人間が居るものだと思いました。 アニー

私のような罪なき者を寄ってって罪人呼ばわり。

昨日メールで脅しをして来た者は更に脅して来ましたし。

同じ人物からのメールはもう読みたくないし書き込みも見たくないので、

日記には当該者からの書き込みを禁止設定にし、

メールも迷惑メールのフィルタを付けさせてもらいました。

だいたいが自分のID/PASSしか使ったことが無いのに、

パスワードを教えて欲しいと思ったことも、不正に使ったことも覚えがないような人間に対して、

「お前が本当はやったんだろう」も「それはお前の被害妄想だ」も言わないで欲しいものです。

被害を訴えているだけでそれを嘘だの罵って加害者の味方でもない癖に。

何も事実を知らないくせに首を突っ込まないで欲しい。

頭まで浸かっている部外者なんて尚更気持ち悪いし気味が悪いですしね。

あっ。そうそう。今日にも手紙の返事が届きそうなので楽しみですね。

心当たりがある方、楽しみにしていて下さい。

手紙で多くの人の心が動く事だってあるんです。

それでは。今日からもっと此に書ける事が増えそうですが。

>今日からもっと此に書ける事が増えそうですが。

ない。もう捏造するネタもとっくに尽きている。