転載・リンクはご自由に。

>転載・リンクはご自由に。

と記述されているのでその通りにする。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/12149367.html

その魚拓

自分の恥部をここまでさらけだすというのもまたすばらしい。すばらしく愚か。

率直に伺います。 駄作(100)

このように自分のことをもし書かれると嫌気がしませんか?

私はしますね。

こんなことをして何が楽しいんだと思います。

こういうことを心無い人間がするから、

しかもいい歳して社会に出ているような大人が、

子供がいるようないい歳の母親が。

こんなことを平気でするなんて。

子供にいじめはいいことと教えているのと同じです。http://s01.megalodon.jp/2008-0711-1438-56/cacnet.blog2.fc2.com/

このように人に対してまともな気配りのできない人間がいるからいじめは後がたえないんです。

人への気配りができないような人間が、

ブログなど運営するもんじゃない。

「嫌気」と「寒気」と同じ使い方をしているが、百歩譲って日本語が不自由な人ということで我慢する。

しかし

>社会に出ている

>子供がいる

>母親

このあたりの決め付けはどうしたものだろう。

そのような根拠となるものは、このふぐり糞が目にできる場にはかかれていないと思うのだが。

こういう無根拠な決め付けを24年と5ヶ月も続けてきたからこそ社会に適合できないのではないだろうか。

最も当事者のカンに障るように熟考されて書かれたと思われるあの記事は、ある意味「気配り」の粋を極めたとも思えるのだが、この社会不適合者は「気配り」という言葉の意味をわかっているのだろうか。今までの日本語の使い方から考えると、意味どころか読みを知っているかどうかも怪しいものである。

ひょっとして『気配りのススメ』というタイトルの欲張りの勧めを説いた本でも読んだのだろうか。そういえば、その本の著者、本が売れたら調子に乗って紅白歌合戦の司会で気配りのまったくないアドリブを連発して大ヒンシュクを買っていたのを思い出した。

本は捨てた。古本屋に売って害を撒き散らすのはよくないと思ったからだ。

何の話だったか。

そうだ。

>子供にいじめはいいことと教えているのと同じです

どこがどう同じなんだか意味がまったく通らない。

蛇足であるが、Yahooブログに「友だち」として登録されてしまっている人物がいることに気がついた。

とん子氏

file:///C:/Documents%20and%20Settings/オーナー/My%20Documents/My%20Pictures/環珠姫/snap_26__0806111146_000.JPG

なんだ。「類友」というやつか。