同じ気持ちだよ

http://anniesdiary.webspace.ne.jp/diary/?pid=anniesdiary&d=&page=1&commentDispNo=1

080630-3.png

この人物の前日の投稿

080630-5.png

にまったく同意だ。止(や)めるつもりはない。

以下戯れ言を文字列化

私がどれだけ苦しんでいるかも。

私がどれだけ…つらい思いをここ数年間ずっとしてきたかも。

何度も困っていろいろな人に相談しているのに、解決に向かわないことに悩んでいることも。

私が悪くないのに、本来罪があるといわれるべき人でなく、

なぜこう被害にあった側の私が加害者のようにいわれてどれだけ気持ち悪いと思ったかも。

悪くないのにお前が悪いなんていわないでほしい。

そんなことをいう人なんて。

殺しをしておきながら自分は何も悪くないと開き直っている殺人犯とまったく同じだと思う。

晒しをして、誹謗中傷して、

バッシングして、加害者のレッテルを貼っている人もその類。

いい加減にやめてほしい。

それに私は多重人格でも、精神異常者でもない。

頭の中に友達なんていない。

友達は現実に見える人しかそう呼ばない。

逢って一緒に遊んだ人に対してしかいわない。

頭の中に友達がいるなんて、そんな人、世界中探したってどこにもいないから。

私もその一人だから。

私は誰も傷つけてなんかいない。

悪いことをした人にただ謝ってほしいし、

できればその人に更正してほしいからこうやって何があったかを話しているだけなのに。

どうして私ばかりが非難を浴びなければならないの?

それっておかしいと思わないんですか?

いい加減にしてほしいです。

私のことを悪く言ったりうそつきだとか被害妄想してるとか、誰かを中傷しているとか、犯罪者だとか言うのをやめてほしい!!

私はそんな風にいわれたくてインターネットをしているんじゃない。

いい加減にして。

もう二度とそんなことをするために私の領域へ踏み込まないで。

成りすますのもやめて。

私にちくわとかうんことか変なあだ名をつけて呼ぶのもやめて。

どれだけ傷ついているか私の気持ちを考えてみて。

いっている人たち、あなた達だって同じように言われたらいやな思いするでしょう???

自分がされていやなことを平気でするなんて人間としての、生物としての感情が捻じ曲がっている奴がすること。

やめて。

私のことに二度と首を突っ込まないで。

この書き込みが公開されたのを見たのなら、すぐにやめて。

私のことを書いたものをすべてその手で消して!!

お願いだからもうやめて!!