わかるわけがない

http://www.digicafe.jp/diary/1388336.html

その魚拓

080515-2.png

ってなわけで

私のもうひとつのブログから見ている皆さんこんにちは。

見てくださっていますか??

私が過去にどんなことに巻き込まれたか大体わかりました??

そして私の思いに気づいてくれました??

気づいてくれたのなら少しでも私と同じようなことをして下さいな。むろんそうしてほしいもんです。

期待しています。

「こんな欝なこと書くな」とかって思ったひともいるかもしれませんがこれは実際に起こったことなんです。

こういうものを読むのも大切だと思いますよ。

作り話とかって決め付けないで真実であるとわかってほしいので書いているんです。

あと、妄想でもないし。

中傷でもありませんよ。

すべて真実なのですから。

わたしの怒りのぶちまけとつらい経験をどうかわかってほしいな。

>私のもうひとつのブログから見ている皆さん

「皆さん」というのは果たして何人いるのだろうか。

080515-3.png

昨日一日当たりを集計した7つのサイト全体の訪問内容のうち、何度目の訪問かを調べたものである。

このうち「1回目」のかたがたは「私のもうひとつのブログから見ている皆さん」にはあてはまりづらい。

残りの40人のうち、こんなエログを見たがる人がどれくらいいるものだろうか。