わざとか

http://annieshome.dayuh.net/index.files/Page459.htm

その魚拓

 これはあるブログのショットなのですが、プロフィール画像に管理人の顔(そうではないかも知れませんが)写真が使われています。これはネット上で人気者になりたいから顔を出しているようですが、はっきり言ってこの様な行為は危険です。ネット上で顔を出したことで実際事件に巻き込まれたケースも出ています。また、この人の実子と思われる少女の写真も見受けられました。母子共々事件に巻き込まれる可能性があるため、顔写真等は外すべきであると私は考えます。いくら顔がきれいだから、顔出ししておけばブログに何を書こうが許されると思って載せたかも知れませんが、そんな意味で顔を出したとすればかなり危険です。私が事件を起こしてこの人達を巻き込むとか、そんな異常なことを私は思いつきませんが、この人、私を含めて相当人の恨みを買っています。取り返しの付かない事態となる前に顔写真を外すべきです。

「危険だ」としながら、そっくりその画像ごとさらすということは、その種の危険に遭遇する可能性を意図的にここでわざと増大させていることになる。

品性下劣極まりない。

親の顔が見たい。

もうすぐ見れるかもしれないが。