見ているこっちがショックだが

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/6923649.html

その魚拓

080425-2.png

ショック

ショッキングなことがありました。

ネットで買ったネックレスが、先日壊れました。

チェーンが切れて、赤い色の可愛い石がバラバラになってしまったのです。

ネットショップでトラブルが起きやすいという話は本当だったんだなあと思いました。

そのネックレスですがまだ修理に出していません。

というか、修理に出すというよりは自分で直した方が安上がりっぽいので、

ハンドメイド用品のお店で革ひもとかが売ってあればそれを買って通し直そうと思っています。

そうすればその分安上がりになりますし。

自分で直してみます。それでもダメなら修理に出せばいいと思っています。

なにがショックなのかわからない。

というか「ショック」の意味を理解しているのかどうかが非常にあやしい。

自分が気に入らない状態になるとみんなショックなのかもしれないが、赤文字部分は言いがかりもいいところだ。