どこでも話題になっていない

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/6894653.html

その魚拓

080424-1.png

ああそういうことか。

「LANの設定」をいじったら「ダイヤルアップしない」も選ばないと行けないんだ。

これをやっていなかったからダイヤルアップダイヤルアップ煩かったんだ。

Wordとかは弄り倒しているのにLANは疎いな。

もっと学ばないといけないと思った。

無線LANって難しいもんなんですね。

不正進入はまあウィルスバスターがブロックしてくれるけど。

何処ぞの誰かさんが「そんなことやっても無駄。そんなの突破出来るから」なんて言ってたけれどどう考えてもウィルスバスターがある限り、そんなのまずあり得ない気がしてきた。

ウイルスバスターの設定でうち以外のPCは大体信用しないように設定してあるし。

誰かさんは観念しときなさいって感じ。

魚拓さえとられていない。

あまりに低レベルだからだろう。