多重人格なのに

http://yaplog.jp/yokosblog/archive/170

その魚拓

080422-5.png

これもまたひどすぎる。

このニュースが報じられたロシアでは、雑誌が休刊するだの何だのかんだので、大騒ぎらしいです。

この話を取り上げた雑誌は、編集長がクビになっているとか。。。

別にめでたい話なんだから隠す必要ないのにね。

めでたい話なんですから、プライバシーの侵害とかってプーチンさんも言う事ないのにな。。。。

めでたい話?

このエントリの筆者は、つい昨日第三者からの個人情報開示請求が通らなかったという、自分にとってめでたい話の証拠画像をどどーんと公開しておきながら、あっという間に画像を引っ込めることになったのだが、引っ込めた理由は、めでたいと感じない人がいたり、めでたくない部分があったからに他ならない。

だいたいこの話が万人にとってめでたいものかどうか、豊橋の埼玉から外に出ることがない人間にわかるものだろうか。

他人の立場に立つことができず思いやりのまったくない人物だからこその感想文である。