二言

http://www.digicafe.jp/diary/1337357.html

その魚拓

080419-8.png

もう晒さないでと言うのはやめました。

もう晒さないでと言うのは辞めました。

ですが事実は事実に代わりはないので表の方に書いていきます。

さて、私のデジカフェ体験談ですが。

私がこうやって愚痴やらネットでの辛い経験やら書くと、興味を持ってコメントをしてくださる方が増え、また、私の辛い経験を聞いてわざわざユーザー登録してまで応援してくださる方が増えて本当に嬉しく思いました。

デジカフェ経由でメールを交換した人も何人か居ます。

私にとってデジカフェは、味方でもあり友達でもあるようなものです。これからもずっと続けていきたいと思っています。

「…と言ったのは撤回します」と明日あたりに言い出すことだろう。

>応援してくださる方が増えて

ログをたどろうともしない40代のエロジジイ2人のことなら、信頼するに値しない。