誰がそんなことを?

http://www.digicafe.jp/diary/1322716.html

その魚拓

080412-4.png

FC2もどうかしてると思う

前にも書いたことと重なるんですが、fc2のやり方もどうかしていると思います。規約違反報告や、「嫌がらせを受けた」と連絡しても問題のあるブログ運営者に対して何にも連絡しないし、逆にブログ運営者から「それの方がいやがらせ」とかって言われたら苦情とか全部シカトするそうですよ。

このやり方可笑しいと思いません?

普通、何か連絡があったらそれなりに然るべき対応を取るのが普通ですよね。

私、FC2ブログの人から嫌がらせを受けていて。

そのことをで連絡してもFC2が全然対応してくれないからユーザーフォーラムに規約違反ブログが有るとか居たり、そのユーザー達とのトラブルはもうアカウント凍結しか解決の道がないのに、何度でもメールしろ、此処に書くなといった状態だし。

メールしたって誰も何も対処してくれないからフォーラムに書いているって言うことも気づかないでさ。

そのフォーラム、私のことアクセス制限にしたんですよ。

これって酷い話でしょ?

ほんと酷い人ばっかりいるんだから…。

楽天広場もそうですけれど、ブログで何かイヤなことを書かれてそのことを通報してもなかなか対応してくれないところが多いので困るんですよね。

何で私ばかりが非難を浴びなきゃいけないのかも理解出来ないし。

そう考えると、mixiのこの間の対応は涙が出るほど有り難かった。まだまだmixiのアドレスがアクセス解析で引っ掛かるから、嫌がらせや悪口だと見なしてmixiには連絡を入れさせて貰っています。mixiはすぐに当該ユーザーのアカウントを凍結したりしてくれるのに、どうして、こう、公開されている所が、

連絡してもなかなかアカウント凍結とかしてくれないのが理解出来ないんですよね。。。

太字部分、脳内で都合のいいように変換しているか、そうでなければ

嘘っぱち。

根拠を言えというと逃げるに決まっている。