理解できないらしい。やはりそうか。

http://www.digicafe.jp/diary/1314804.html

その魚拓

080408-1.png

また消されてる

「さち」っていう子を中傷なんてしていないのに。

また消されていますね。。。

残念ですね。

私はただただ本当にこういう事があったんだと世間に伝えたいがために書いたにすぎないのに。

それのどこが中傷に当たるのかが理解出来ません。

「さち」がどれだけ悪いことをしているのか、出来れば調べてから、問題があるという部分だけ削除して欲しかったものです。

「さち」が何をやったのか、デジカフェのスタッフもちゃんと調べて欲しい。

私はその、やられたことをここに暴露しているだけに過ぎないんです。

荒らし以外の「さち」さんに対する嫌がらせとか、そういうつもりはこれぽっちもありません。

なのに中傷と判断されて削除されてしまったりするのを目の当たりにすると、残念に思います。。。

うやら

れだけ言われても

んとうに理解できないらしい。

根拠を提示することなく、暴言を以って非難すれば、それは中傷となろう。非難する発言の中に嘘やデタラメがちりばめられているならなおのこと中傷である。

>「さち」が何をやったのか、デジカフェのスタッフもちゃんと調べて欲しい。

そんな義理はない。

もし義理があっても、「さち」を非難するためにデジカフェが存在するわけではないのでやはり却下だろう。

さらにいえば

「さち」などいない。

少なくとも僕がした通報に「さち」などという単語は含まれていない。