耳にタコの遠吠え

遠吠えの魚拓

080406-2.png

そのBBS、いまのところ過去のものの焼き直し。

080406-4.png

http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww3.rocketbbs.com%2F604%2Fyokoblog.html&type=simple

 

強制的に退会させられたと勘違いされているようだから言っておく。

実は強制退会の告知は来ていません。

なぜなら私が自主的に今まで辞めていたからです。

辞めた、最大の理由は・・・そうですね、厨房が私のことを中傷しまくったから他の所へ引っ越ししてやろうと思ったから、ですね。

厨房もねらーも中傷する人たちも私の前から消えることを今回は信じて待ちます。

掲示板に出来れば謝って欲しいもんです。

その為にも非会員専用のBBSを近いうちに設けますのでその辺の所よろしくお願いします。

誰によろしく?

誰がそんなものを見ると?

誰が参加すると?

結局ずっとヲチャしか相手にしないつもりらしい。

Cafesta、早く撤去しないと「強制」退会になる可能性が高いのだが。