作成2日目にしてすでに事務局に2件以上の苦情が届けられたブログ

http://hp1.cafesta.com/hp/diary_read.do?hpid=yoko_kisaragi&menu_code=diary&fldid=diary&aid=5&page=

エスカレート、ね・・・。

と言うか、気を付けるまもなくエスカレートされているんですよね。

2ちゃんねる」とかに中傷スレッド立てられているし。

ほんと、迷惑ですよね。

私が此処で迷惑だ云々書くと更におもしろがって犯罪者のレッテルを貼ったりしてくるんだもん。

ほんとイヤですよね。。。

まあ私が今まで色々な所で色々な目に遭ってきたのは事実ですから。

此処には証拠は載せづらいけれども、実際ひどい目にあったことに代わりはありませんから。

まあ時が来ればまとめてどこかへ公表してもいいと思っているけど。

事象の認識力に難点があることがはっきり読み取れる。

>此処で迷惑だ云々書くと更におもしろがって犯罪者のレッテルを貼ったりしてくるんだもん。

「此処」ではない。直接乗り込んで荒らしているではないか。

また、犯罪者のレッテルを貼られている原因はそんなことにあるわけではない。

…すでに昨夜には2箇所に通報されているはずなので、結果は週明け早々には出るだろう。