「国」とは何のことだろう

http://www3.rocketbbs.com/604/yokoblog.html

魚拓の履歴

今回のさちの件につきましても、

2ちゃんねるなどの無責任ネット犯罪組織における不正アクセスの斡旋につきましても、

犯人が未成年である事が多く、特に19歳未満の人間は裁判にかける事が出来ません。

万が一逮捕する事が出来たとしても少年院に入るのは凶悪犯までで、

その他の軽い罪の少年は保護観察処分にとどめられているのが現状です。

私たちのように未成年による不正アクセスで苦しんだWebサイト運営者、

Webサイト利用者、インターネット利用者は相手を訴える事も出来なければ、

裁判を通じて処罰を与えられずに苦しんでいます。

そこで、私たちは改めて未成年による不正アクセス犯罪の処罰の厳格化を国に要請します。

「今回」?

いつの話だ?

>国に要請します。

そこに書き込むだけで何もしないことが「要請」らしい。