http://yaplog.jp/yokosroom/tb_ping/185

その魚拓

080330-2.png

改めてFC2の方に連絡させて頂きました。

2008年03月30日(日) 11時12分

今回は具体的に何がどう違反しているのかを書き、ここのアドレスと私のデジログのアドレスも通知しました。

問題性があるとこれで判断されれば確実に、私が規約違反ではないかとみた所は全部消えると思います。

人をリテラシーがないだの、排泄物呼ばわりするだの、豊橋市の名産品を侮辱するだのした行為は許される事ではありません。このような事が二度と無いよう、FC2にはユーザーの行動を逐一監視して貰いたいほどです。私が通報したユーザーだけでなく、その他の悪質ユーザーに対しても、私が通報したユーザーと同じようなことをしていないか、監視すべきです。

これで、もしその通報されたブログが消えたとしてもそれは運営者の自業自得。

私が通報したから消えたのではないし、私を責めましても謝罪などは致しかねます。

人の気持ちを考えてください。

あと、人の書いた文章を引用先の公開なしに載せたいのなら連絡先をはっきり書いてからにしてください。

今までは何一つ具体的なことを言わなかったというのか?

それでは返事や対処を期待する方がおかしいというものだ。.