自分の言動には問題がないらしい

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/156

その魚拓

080328-2.png

問題なしと見ているようですけれど。。。

2008年03月28日(金) 9時05分

あの誹謗中傷をFC2は問題なしと判断しているようですがあれのどこが問題なしなんでしょうか。

正直言ってこっちがどれだけ迷惑被っているか判っていません。

何度も連絡を差し上げているのにまったく対応してくれないFC2のやり方もどうかしているかと思います。

有る場所より。

「他人のメールを無断で転載するのは、著作権法違反です。

メールでも掲示板でもチャットでも、文章には著作権が発生しますよ。」

これってメール画面も無断転載ってことになるんですよね。

マナー違反を指摘出来ないのなら、メールの著作権侵害を訴えたらいいんでしょうかね。

そうすればアカウント停止あるいは凍結にまで持っていってくれるかも。

>正直言ってこっちがどれだけ迷惑被っているか判っていません。

見事なまでのジャイアニズム

自分の方は直接対峙して議論しあうことから逃げ回るだけでなく、荒らし依頼掲示板をはじめいろんなサイトで根拠の説明がまったくない中傷投稿を繰り返している人物のセリフとしては完成しすぎている。

FC2フォーラムの魚拓

その2ページ目

「有る場所」

「或る場所」の間違いだろうが、リンク先は"毒吐きネットマナーPlus"。つまり、ネタサイト。

2年も3年もの長い間、何を主張してもすべて否定されてきたことに、いささかの疑問も発見もなかったのだろうかとも思ったが、おそらく自分のどの主張が他人とズレているのかなどは今までもこれからも考えもしないのだろう。

だからこそ代表なのだ。

----