だから自サイトもつぶれるのだと結論付けたい

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/141

その魚拓

例外

2008年03月27日(木) 7時47分

私が関わって荒廃するサイトは、やましい所がある場所のみに限られております。

たとえば、荒らしや不正アクセスなどの斡旋をしていたり、

三者に対する晒しや中傷などの嫌がらせ行為をしていたりするような所です。

前にもある掲示板に、

「違法書き込みを放置して事件になったら管理人さん捕まりますよ」って書いた事がありましたねぇ・・・。

基本的に、最低限のルールを守っていないサイト以外は私と関わって潰れたことはありません。

ルールを守っていれば潰れませんので。

別に憎まれ役引き受けたいとかそういうのは無いんですけれど。

悪い所は悪いと教えないとどうも気が済まない性分ですので、私は。

で、その「違法書き込み」を放置して、事件が起こった為に逮捕された管理人さんの話をもう6年以上も前に教えて貰ったんですよね。

教えてくれたの誰だったかな・・・。

あんまりよく覚えていませんけれど。

違法書込の放置とか、他の誰かに迷惑を掛けるようなことをしている所に注意したって別に何もやましい事なんてありません。そう思っているから、見つけたら即注意しに行ったりするんです。

人に間違っている事を辞めるように言うのは好きなんです。

まあちょっとした世話焼き・ボランティア精神ってやつ?

 

080327-2.png

>やましい事なんてありません。

なるほどそうかw

ひょっとしたらこの自分の発言でヲチャやヲチスレを肯定したことに気づいていないのかも知れないが、それはそれでこの人らしい。

それにしても薄っぺらいボランティア精神だ。