そんなこと誰か言ったのだろうか

http://www.digicafe.jp/diary/1285697.html

その魚拓

080324-2.png

警察に相談しやがった

 私の言っている事を嘘だの被害妄想だの、例の彼女が存在しないだのねらーが未だに頭ごなしに決めつけたあげく、警察に相談されてしまいました。私も同じ日に相談返ししてやりましたけれどね。

ねらーの奴、訳のわからない事を言うんですよ。

・今後はマークされるから覚悟しておけ

・これ以上嘘を書いて誰かを中傷する事を続ければ確実に捕まるぞ

と。こっちは事実だと言っているのに。

どう考えても私が悪いと向こうは頭ごなしに決めつけて居るんですよね。ろくに調べもしないで私を犯罪者に仕立て上げて、例の彼女を庇いたいだけの既知外のすることに決まっていますから、人を犯罪者のように罵れば私が例の彼女に謝罪するか、ネットから姿を消さなければ警察に捕まるぞと脅したつもりなんでしょうか。

私はそんな脅しに屈するほど弱い存在ではありませんからね。

むしろ屈するべきなのは彼らの方です。

有名人・一般人問わず毎日毎日誹謗中傷を繰り返し、名誉毀損をし、その上ネット上で実名をあげて殺す云々書き込んでいるような彼らこそ法の力に屈し、警察に逮捕され、法の処罰を受けるべき存在だと私は思うんですよね。

これは、個人情報を調べ上げて「以下の事をやれ。やらないとお前の個人情報をばらす」と第三者を脅迫している彼女も同じ事と存じます。

両者ともに私は許しません。

本来処罰を受けるのは両者と私は己の信念を曲げません。

それに、彼らが私をどれだけ悪く罵ろうが、私は彼らの意見を聞き入れて謝罪するなんて事したくはありませんからね。

彼らが謝罪し、例の彼女が逮捕されればこんなことをしなくて済むわけですから、それまでは誰がなんと言おうと彼女が何をしたかを書き続けるつもりで居ます。

相変わらず独自の解釈というかピント外れというか・・・誰も言ってないことまで書き連ねているし、当然のようにログの提示もない。

なぜか「謝罪」にこだわっているが、謝罪してどうなるものでもあるまい。