呆れて言葉もない

http://www.digicafe.jp/diary/1282069.html

その魚拓

警察に出させてもらった書類より。

本 文 =引用ここから=

「成りすましに使用したIPは以下の通り 2005,10,2

p043.net006.tnc.ne.jp

これは難しかったね。1度しか使ってない

pl780.nas926.d-osaka.nttpc.ne.jp

nttpcはかなり見つけやすい。これからも使おうかなと思うよ

61-27-96-27.rev.home.ne.jp

一番簡単だったよ。またこのIPのパソコンで意見掲示板に書き込みした

usen-221x255x188x144.ap-US01.usen.ad.jp

可変だったので使いにくい

YahooBB219012203044.bbtec.net

数あるyahooの中で見つけられたよ61-27-96-27.rev.home.ne.jpと一緒に使用する手ありだよ。

61-27-96-27.rev.home.ne.jpとYahooBB219012203044.bbtec.netは一番やりやすい。

61-27-96-27.rev.home.ne.jpはあたかも本人が書いたように見せるときに。

YahooBB219012203044.bbtec.netは単なるこらしめのため。必要な時に本人が書いたように見せるとき

たかが、IPひとつのことであんなに騒ぐとは思わなかったねwwwwwwwwww

61-27-96-27.rev.home.ne.jpとYahooBB219012203044.bbtec.netの二人、このさちのために働いてもらうよ。 」

=引用ここまで=

その、例の彼女が不正アクセスをしていたという発言。

今更になって嘘だの云々、彼女に成りすまして言う馬鹿が居るのであえて此処に公開。

事実であることに代わりはないので。

その偽の彼女が言うように、不正アクセスをしていないと言うので有ればその証拠を見せるべきだ。

この書き込みが消されず保管されていたことについてどう思うかも言うべきである。

一度このように言ってしまったことは永遠にネット上に残る。

そのことを彼女はわかっていない。

このように言ったことに対して責任を持ち、

真偽を明らかにし、直ちに謝罪して自首すべきだ。

こんなものが何の証拠になるというのだ?

何を根拠にこんなものを証拠だと認識しているのか、逆に聞いてみたい。

この発言と

>彼女に成りすまして言う馬鹿

の差はどこにある?

どれも全部別人の可能性もあるし、どれも全部同一人物の可能性もある。

しかしその可能性を確かなものとする証拠はここにはまったくない。

このようなデタラメで第三者を貶めようとすることに対し、責任を持ち、

真偽を明らかにし、直ちに謝罪してインターネットへの接続を絶つべきだ。