「高知」

http://www.digicafe.jp/diary/1264772.html

その魚拓

080313-1.png

 

ウラデジログに昨日書いた事なんですが。

 使っていないプリンタがもう一台あって、USBで簡単に接続できるので、本日用紙を買って印刷できるように準備を整えたいかと存じます。証拠となるページをとにかく印刷して、愛知県警の住所を調べて、そちらの方へ郵送してみるつもりです。

その、偽の彼女ですが。

偽物のくせに本人だとブログでまだ主張してきます。

困ったもんです。

偽物で、彼女のHNを騙っているのは見え見えなのに。

それに、ホストがいくら同じぷららとはいえ、

大阪と高知では違いがいくら何でも有りすぎです。

本当に彼女が大阪に引っ越したというので有れば、

大阪に引っ越したとどこかに書いてあるはずです。

私が見る限り、本物の彼女はまだ高知にいるとみております。

ですから彼女のHNを騙る不届き者のブログに書いてあることには何も信憑性がないと思っております。

むしろ、彼女のHNを騙って2ちゃんねらーが楽しんでいるかのように見えます。

偽の彼女がいい加減「偽物でした。」と白状してくれないかと思います。

まあしばらく様子を見て、本物だとこれ以上主張するようであれば、Yahoo!に通報してIDを抹消してもらう事も考えていますから、偽物で有れば彼女を演じるのを今のうちにやめておいた方が良いと此処で言っておきます。

まあ、その偽の彼女がここを読んでいればの話ではございますが。

本物だと判断する材料は「高知からの接続」

なぜ「高知」かと言うと、「以前本人が言った」から。

なぜその人物が本人だとわかるのかと聞くと話をそらす。