日常的に嘘をついているのだろうな

http://s03.megalodon.jp/2008-0301-0947-57/yokosroom.blog.shinobi.jp/Entry/150/

後に提訴しますがその証拠書類として出す文章の魚拓を公開します。

被害届は出しました。

は?担当者の名前?

出しませんよ。聞きましたけれど。

出せば被害者面したこの人が泣きつくに決まっているからです。

あと、豊橋署に行っても無駄ですよ。

色々と証拠を出させて頂きましたから。

本当に出しましたので。

そのうちFC2からお裁きが下るか、FC2に発信者情報を開示されるが落ちです。

直後に

http://s01.megalodon.jp/2008-0302-1116-05/www.my-nikki.com/usr/scf-g/msch.cgi?id=tinycafe&mode=right&year=2008&month=3&day=2

その通り。

警察には行ってないよ。

だって行ったとしてもただの喧嘩としか思われないから。

だからどんどん警察行って喚いてください。

そうか、嘘をついたか。

↑反省しない馬鹿の大嘘ね。

警察に電話したらこんな顔出しババアが警察に来なかったということがわかったからさw

電話の問い合わせに答えるわけがない。第一このメスがどう問い合わせることができるというのだ?

これはウラなどとらなくても嘘である。

 

外道。