letskusoda

2006.4 2008年 02月 20日

 letskusodaのサイトに掲載されていた私への悪口。

それは私が訪れたWebサイトは全て荒廃するとのことだった。

確かに今まで私が通ったWebサイトで閉鎖してしまったところは多い。

だが私が直接閉鎖に加わったことはない。

つまり私が彼が言ったように、疫病神ではないということだ。

私に関わったWebサイトが荒廃したというのなら、そのWebサイトに荒廃する原因が元々あったとしか考えられない。

また、彼は私のことを私やタグの楽園の方々にさんざん迷惑をかけた「さち」を同一人物と見なす発言をし、その発言を正当化するために私のHNを騙ってタグの楽園のブラックリストへ書き込むといった行動を取ったが成りすましや騙りであることはすぐに見破られていた。