鏡にでも向かっていっているのだろうか

被害妄想を抱いて泣き喚くのであれば身の潔白を証明せよ。

 エキサイトサークル掲示板に、

「この人に誹謗中傷されました。 助けて下さい」などと泣き喚いて被害妄想を抱き、

悲劇のヒロインを演じている暇があれば己が身の潔白であると証明せよ。

貴方が何をしたかは私は知っている。

貴方に不正アクセスされて、個人情報を入手された人たちの悲痛な叫びを私は聞いている。

貴方に脅されたという証言も見ている。

それなのに貴方はどうして自分が悪いのに、自分が悪くないと主張し、私たち被害者を加害者へ仕立て上げようとした?

貴方が悪いのを暴露されて何故それは違うとも言わずに被害妄想を抱いて泣き喚いた?

貴方が本当に不正アクセスをしているというのではないのなら、

貴方が本当に荒らしや不正アクセス、なりすましの被害を受けているというのであれば、

その旨を記したウェブサイトを2008/2/29までに立ち上げ、直ちに身の潔白を証明せよ。

身の潔白を証明出来ないのであるというのなら、今後も私は貴方を糾弾させて頂く。

というか、糾弾する権利があるとみなす事とする。

身の潔白を直ちに証明せよ。

都合の悪い文章を書かれたと思い、

パスワードクラッキングを試みる暇があれば、身の潔白を証明せよ。

それが出来ないのであれば犯人扱いをこれからもさせて頂く。

だいたい、対象が見ていると思い込んでいるところが間違いである。

直接対象に向かって言うべきだ。

 

http://www.geocities.jp/tinycafe_yoko/sachi/dearsachi1.html   魚拓

た誰に言っているのかわからないが、脳内の別人格に言っているのならつじつまが合う。