すべてはここに起因するようだ

学ぶ気がない。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1192807098/752-

752 :yoko* ◆d2If1ImDqI :2008/01/30(水) 23:52:50 id:BlsyFw7O0 ?2BP(0)

警察さんこの人達ですよ。

私の事を散々誹謗中傷して、

さちという不良小娘の罪を私になすりつけようとしているのも、

そんなことしてない。事象を捻じ曲げるな。その小娘はそこにはいないのだ。

私のブログが潰れる瞬間を指加えて楽しみに待っているのも!!

誰もそんなことは言っていない。勝手に妄想しているだけではないか。

私以外の奴らのIPを割り出して下さい。

入手したIPを元にプロバイダへ発信者情報開示請求をして下さい。

こいつらだけは許せません!!

私以外の輩を全員一人残らずお縄にして下さい!!

こんな誹謗中傷集団なんて皆豚箱に入ってしまえば良いんです!!

中傷しているのはどっちだろう。

さあ!!捕まえて下さい!!

IPも問答無用で割り出して下さい!!

>>1を逮捕してくれた暁には感謝状を差し上げます。

だれがそんなものを欲しがるのだろう。


http://tinycafe.blog.shinobi.jp/Entry/311/

080131-1.png

2ちゃんねるのスレッドを立ち上げた人と書き込んだ私以外のすべての人のことを傷害罪で被害届出そうかと。

傷害罪?

発信者情報開示請求をして貰いましょう。

確かに私はネットcafeを利用してブログを更新した事はありますがログアウトのし忘れなんてした事はありません。ちゃんと毎回ログアウトしています。

つまりクラッキングはログアウトしたあとに利用した他の客が勝手にパスワードを盗み出したか、パスワードの解析を行った第三者が居る可能性があるということです。

それはクラッキングではない。ネカフェを使ったくせに尻を拭くのを忘れたユーザーが悪い。

その第三者こそさちとしか言えません。

さちは高知や大阪ではなく、豊橋にいるらしい。

それにさちが存在しない架空人物だとかって言っていますがそれも外れています。

彼女が何をしたかも具体的に知らないでそんな事ばかり言って。

だからなぜ具体的な根拠を挙げないのだ?挙げられないのではないのか?

そのうち彼女がなりすましの為に利用するんじゃないですか。

まあ私が彼女に指示することなく勝手にやることですけれど。

どっちみち彼女の存在を知っておかないとあとで痛い目みるのは2chの方ですから。

はっきり言って。

だからどうだというのだろうか。

いい加減に自分たちが悪いと認めて欲しいもんです。

飛躍しすぎ。デタラメを撒き散らしている自分は悪くないとでも言うのか。

ここが閉鎖するのを指加えて楽しみにしているなんて最低です。

「指くわえて」と「楽しみにしている」はつながらない。

私は警察に捕まるつもりはありません。

何せ捕まえるのはあなた達の方と明らかに警察は判断してくれますからね。

根拠はあるのか?

私の家に上がり込むと言ったKのことを相談し、被害届を出したときも「秘密は守る」、「疑わしい相手には情報を開示しない」と仰って下さいましたし。まあ私は今完全に守られている状態にあると。

「完全に」?だったら好きに活動すればよいではないか。

クラッキングされた事も事実だし、さちが他人のサーバーにクラッキングしている事も事実。

どうやら日本語が全く分かっていないようです。

根拠をしめせとほとんど全員に言われているのにそれをしないから誰も信じないのだ。

自分たちのお仲間以外の人が書いた文章をまともに読めないようです。

頼むから3行以上読めるようになってから文章を書いて欲しい。


080131-11.png

いま投稿が落ち着いているが、自分だということがやっとわかったのであろうか。