「糞」という単語を使い始めたのは誰か

「糞」?

2008/1/29

eiko1196とかいう不良厨房へ。

あんたがいくら閲覧拒否にしようが無駄だと何度言ったらわかる。

この糞が。

人を糞糞罵るのもいい加減しておけよ。

そんなことばかりしているとブログがいつか消えるからな。

消えて欲しくなければ今から24時間以内に謝罪エントリを書いて誰にでも分かるようにすべての閲覧拒否をはずすんだな。

それが出来なければFC2にあんたの要望を受け入れるなと再度申し入れをする。

本当にするわ。

申し入れが聞いて貰えないんだったらFC2の悪行を何処かの雑誌に売るかもね。

FC2もいい加減にしろよ。

何であんな厨房のお願い事を聞くんだよ。

聞く必要ないのに。

あんなバカの言う事を聞いているひまがあったらそのバカに迷惑をかけられている私の言う事の方を聞いて欲しいよ。

どうしてどうもこうもあんな糞おばんの言い分をすんなりとFC2は受け入れて、クレームを無かった事にしようとするんだろうね。

グルだわ、ほんとに。

eiko1196、マジで居場所を警察に特定して貰いたい。

家に上がり込んでひっぱたいたろかな。

いい歳して娘がいるくせにこんなに人を中傷しまくるなんて。

人間じゃねえわ。

人間をかぶったエイリアンだわ。ほんとに。

(「皮」はどうしたのだろう)

フリーのセキュリティソフトを入れてみた。

無線LANだからね。

誰かさんのクラッキングとパスワード漏れ対策。

誰かさんの好きにはもうさせないよー!!

別に殺傷なんてしませんよ。

だたひっぱたきたいけど、傷害罪で捕まりたくないし。

ひっぱたく代わりに悪いところ旦那と娘が聞こえるところで言いふらすだけだから。

手みやげに証拠を一冊の本に仕上げて。

娘さんにも「お母さんにこんな意地悪な事されてるんだよ」ってわかりやすく教えても良いぐらいだしさ。

ええがげんにしろ、ハゲ天広場。

他人様の個人情報を載せている莫迦は警察云々言わずにさっさと抹消しろっつーの。

とりあえずログ公開部屋作った。

これでもう誹謗中傷してるとかってだーれも言わなくなるでしょ?

もともと誰も言っていない。別の表現をしている。