月経って知ってる?

発言の対象をいつも明示しないからスルーされる。

そのくせ誤った知識はちゃんと指摘するのがヲチャ。

そしてほとんどすべてその指摘は正しい。

結果としてイタイことになる。なっている。

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/20080126

 敢えて言うが、私は精神病も何らかの発作も持っていない。

 私は精神を病んだり、女性特有の病を持っていたり、月に一度、定期的に発作が出ると言ったことはない。持病はあるがそれはアレルギー性の皮膚炎と花粉症だけだ。

己の言動がまるで別人になるような発作を伴う精神病など持っていない。

http://fuwaridays.blog.shinobi.jp/Entry/1/

そのため私を病人だの罵って小馬鹿にするような真似をして欲しくない。

境界型人格障害でもない。

そのため慮外者だのアスペルガー症候群患者だの言われても、当てはまらないのだ。

「慮外者」は病気ではない。だから慮外者と言われるのだ。

そんな風に人を病気と罵りたいのか。

「病気」を「罵り」と表現したということはこの発言者の深層心理として病気が罵りの対象であることがうかがえる。だって誰一人ののしってなどいないのだから。

それは失礼ではないか。

どちらが失礼なのだ?

それこそ誹謗中傷に当たらないか。

本当にそれらの病で苦しんでいるに対して失礼だとは思わないのか。

そんな風に人を病だの云々罵りまくっている己が情けないとは思わないのか。

恥を知るべきだ。

本来それらの病を持つ方々への謝罪文を多くの人の目に触れる場所へ直ちに投稿してほしい位だ。

それが出来ないので有ればそれらの病を持つ方々やその方を支援する医療機関

患者を持つ家庭などに向けてあなた方のしたことをすべて話すつもりでいる。

ぜひそうして欲しい。起承転結を明確にし、補語や修飾語も適切に使用し、万人にわかる日本語で経緯を記して欲しいものだ。無理だとは思うが。

彼らからあなた方のしたことへの意見をもらうことが出来れば、それも少しはここで公開したいと考えている。

「あなた方のしたこと」を「彼ら」に説明する事ができない場合は無理である

相手の気持ちすらちっとも想像できずに人のいやがることを平気でするようなあなた方がそもそも一番悪いはずなのに何故、自分たちが叩いている相手をそこまでなり下げるのかが理解できない。

「なり下げる」の意味が理解できない。

自分たちが正しいと思えば何をしても良いという考えはお門違いである。

鏡に向かって声に出してそういってみることを勧める。

いい加減に自分たちが悪いと言うことを自覚しろ。

まああんたは慮外者だけどアスペルガーじゃないと思うよ。

アスペルガーは知的障害がない発達障害だからさ。