2008.01.22(Tue) 15:32

必然性がない。

 

不幸をあざ笑うものは同じ不幸に泣けばいいと思う。

いや、同じ不幸で泣かなければならない。

人の痛みを知らない人間は同じ痛みにあいないて当然だ。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1192807098/l50

↑とくにこのアドレスに集まっている誹謗中傷集団と厨房、なりすましに私の不幸を全て釘にして手足に打ち付けたいぐらいだ。

そうしたら分かってくれるであろう。

私がどれだけ不幸な思いをしているのかも。

どんなに私がつらい思いをしているのかも。

そのつらい思いを踏みにじるような人間は文字の世界での人付き合いをやめるべきだ。

人の不幸をあざ笑うものは所詮同じ不幸に泣く。

何度言えば理解できるのだろう。

私自身、何度も何度もひどい目にあい続けてきた。

サイトのコンテンツが多い程度で暴言を浴びせた客も居た。

こんなことを続けてくる人間がみなにくいと思った。

上記アドレスの仲間にクラッキングされて、素材を全て消され、

ブログまで弄くられた私の気持ちを理解してほしい。

自分たちが楽しいからといって一人の人間を袋叩きにするような真似を続けて何が楽しい。

それではただの虐めではないか。

虐めなど最低人間のやることだ。

そんな人間など生きる価値はない。

不幸があって今すぐにでも死んでもらいたいぐらいだ。

人の不幸をあざ笑う人間など所詮死んでも誰も悲しんでくれやしないだろう。

自らのコメント

tinycafe_yoko 2008/01/22 16:00

所詮嫌がらせが生きがいの人間など、死んでもだれもかなしんではくれないと思う。

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/