風俗産業でバイト

報酬はクッキーと飲み物と好きなだけインターネット接続。

これで「出会い喫茶」(デートクラブとかデート喫茶って言われてる風俗産業ですな)に出入りするんだからホント安っぽい女。

============

2007/12/25

「指名された」  ゲーム

昨日、指名された。

「真面目そうな人」だから珍しい目で見られたみたい(笑)。

でも男の人と話すの、中学以来だから楽しかった。

中学の時もゲームの話で男子とよく喋ってた。

ポケモンとか、マリオとかの話よくしてた。

マリオワールドやってる男子、私と仲良く喋ってた人の中で多かったのね。。。

「謎の沈没船」のテレサ迷路をヨッシーが逃げないようにクリアするにはどうしたらいいかとか、

ポケモンのジムリーダー戦とか。

マリオカートで200ccクラスを出す方法とか。

喋ってて楽しかった。

あと中2の時は宿泊研修、夏休み中だったからポケモンの交換してもらったこともあったかな。(薄覚え)

=============

「薄覚え」ってなあに?

さて。

この人が勤務()しているデート喫茶がどんな場所かというと…

https://egweb.tv/2998