おかしな主張

img_377663_27425034_0.jpg

http://jp.cyworld.com/ps/ps_board_view.php?mh_id=7000078623&menuid=12&postid=1216&startpos=&search_value=&search_key=&viewtype=all

なんていうのかなぁ。

言いがかりをつけています。

>個人の誹謗中傷に及ぶ「ちくわ女コミュニティ」

私が見たところ、mixi(ex20ではなく)のちくわ女コミュでは誹謗も中傷もあり

ません。

事実を事実として淡々と連ねているだけです。

こういう嘘をパブリックスペースで公言することの方が「中傷」という表現にふ

さわしいといえますね。

それをネタに2chをはじめ、したらばや@chs、さらには4chでスレを立てたという

のはちょっと行きすぎかもしれませんが(笑

その他、発言内にものすごく間違った主張がたくさんありますが、

かまってちゃん臭がプンプンしていたので当日はスルー。

総論は今でも変わらず、「全然ダメだコイツ」ですが。