この人はどこへ行こうとしているのか

img_377663_24860170_0.jpg

>警察に提出する書類に記さなければならないこと。

>

>

>作成者 : yoko* 2007-10-24 12:07 | 

>

>

> まずはリンクを貼ったぐらいで、

>

>コメントを消したぐらいで、

>

>「住所を調べてこっちからがあり込んでいくぞ。家族にも伝えてそれなりの対処をして貰う。もちろんWebですべて公開する」と脅された事。

>

>此はなんとしても書かなければならないでしょう。

>

>そして、この人を味方につけて調子に乗っているあの無職少女にIDやパスワード、mail addressなどを盗まれたことも書かなければならないでしょう。

>

>明日か明後日に調書をとるか、それか、書類を書かされることになればこの二つは必ず書きます。

>

>そして本日うちに来たら、そのことも書くしかないです。

>

>というか、来たらその場で通報するのが一番良いのかもしれませんが、ただ「うちに行く」と脅してきている、つまり「脅迫」だけで終わる可能性も高いので、その「脅された」こともはっきりと書くべきだと思いました。

>

>友達の就職が内定して、自分のことのように喜びたいのに、こんな事があると本当に喜べません。

>

>沙耶、本当にごめんね。

>

>あなたは何も悪くないのに…。

>

>あなたにまで迷惑をかけるつもりはないのに。

>

>これじゃ親友として失格だね。

>

>それにあなたが日本を離れることはわかっていたから、これからはこういう事があったら全て1人で対処しなきゃならないんだね。

>

>私負けないよ。絶対にあの二人に法的な処罰を受けさせる。

>

>全て終わったら、そちらを尋ねて、報告するからね。

同一人物が何を言ってんだかw