=A joule Closed=

http://www.geocities.jp/lucy_tinycafe/

https://archive.is/DpJzP

> 当サイトは閉鎖しました。

>

> http://blogs.yahoo.co.jp/lucy_tinycafe/

> 今後は、此方を拠点に致します。

> 新規にブログを借りる予定は今のところ御座いません。

>

> 理由は此方が何度「禁止」と言っても判らないお客さんが非常に多い事と、

> 人の気持ちお構いなしに集団でストーキングを続ける2ちゃんねらーに目を付けられた事と、

> 馬鹿な荒らしによって酷い荒らしを受けた事、

> 自分の宣伝のために妨害スパムを送信しまくる馬鹿業者に宣伝媒介にされた事、

> 馬鹿なネットウォッチャーどもにネタにされたこと、

> 非常に自己中なオタクに馬鹿呼ばわりされた事などが挙げられます。

> この様な非常識な客がこれ以上増えるのが非常にうんざりで本日をもちまして閉鎖致しました。

> 皆さんに幾つか問いただしたい事が有ります。

>

> 自分が良ければ相手の言う事など無視して良いんですか?

> 自分が気に入らなければ集団でよってたかって良いんですか?

> 人が言う事を無視して行動して良いんですか?

> 人様の家を利用するなら人様の家の決まりを守るべきなのではないですか?

> して良い事と悪い事の区別を付けるのは人間として当たり前なのではないですか?

> わたしは大嫌いなんです。

> 自分さえよければいいと言う気持ちのままに動く人が。

> わたしがあれこれWebサイトの利用規約を決めたのにも理由があったんです。

>

> 皆さんの安全を配慮するため

> 自分と同じ被害に逢わせたくなかったため

> して良い事と悪い事の区別を付けて欲しかった為

> わたし自身、皆さんの横暴なサイトの利用の仕方に非常にショックを受けております。

> 自分さえよければ良いなんて言う考え、捨ててもらわないと困ります。

> 皆さんが、本当にわたしに謝ってくれるのならば、Webサイトをいつでも再開してもよいと考えておりますが、今はそれは出来ません。

>

> lucy_tinycafe@yahoo.co.jp

> 謝罪してくれるというのならば、上記アドレスから一言お願いします。

閉鎖した後で問いただしても普通の時間軸を生きている人々には答えられない。

だーかーら

バカ

って言われるんだよ。