何の関係もないところに何書き込んでんだ?

https://web.archive.org/web/20061012091503/http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetene

2wsw2.png


AntiHageさんにも分かって欲しい 投稿者:Yoko 投稿日:09/25(月) 23:53  [返信] 

 荒らし・成りすまし・不正アクセス常習犯のさちと出会ったときのことを書きます。

彼女と出会ったサイトは、bbs.tsukuba-ac.jp。

この掲示板、頭のいい学生が集まると評判の高い筑波大学の名を語っておきながら、

荒らしや不正アクセスを陰で斡旋しているという最低な掲示板だった。

不正アクセスでWebサイトを改ざんさせられた経験を持つ私としては、こういう掲示板の存在は許せなかった。

こういう掲示板があるからこそ、ネット上での犯罪は減らないのだと、見るたびに思っていた。

荒らしも、荒らし依頼も同罪だ。

私はこんなことをする人はみな既知外としか言いよう無いと思っていた。

ある日、ただ見るだけでなく注意したら、成りすましにあった。

この成りすましの正体こそ、さちであった。

気持ち悪かった。

成りすましをやめてほしかった。

それに、当時私は働いていた。働いて、空いた時間にネットをするのが楽しみの日々だった。

さちに成りすまされたせいで、散々ニートと言われ、ショックを受けた。

それで気分が悪くなった。

ネットをするのもしばらく止めた。

そして久々に見たら、さちが私のWebサイトを改ざんしやがった。

パスワードも書き換えられていた。

怒りを覚えた。この様な行動をとる相手は、たとえ未成年であろうとも、許せない。

しばらくして、成りすましに苦しめられているというMariさんのサイト( love2.com/mariHP )を見た。

其処で閉鎖を強要している人たちに、掲示板にて「そんな事を書くのはよくない」的な反応で話していたら、今度はIDをさちに消されてしまった。

同時期、利用していたexciteのIDも奪われた。

今も許せないことである。

Yahoo!にも、私が削除したと勘違いされているし。

正真正銘、私のIDを消したのは、さちであることは、事実である。

自分で消したのではないことを、Yahoo!にわかって貰いたい。