お前も、というかむしろお前が先に提訴するんだろうが。とっととやれ。

https://archive.ph/BjVM9

https://archive.ph/cGRjk

5 ゆでたま 2022/03/26(土) 11:37:02 [通報]

加害者本人がまた分刻みでアクセスして、

twitterでの誹謗中傷のネタをさがしているようだけど。

そんなことしている時間があるなら、

職探しをしろ。

40過ぎて仕事も嫁もない、

誹謗中傷とつきまといが日課だなんて、

情けない。

そういう反社会的な行動ばかりしていて楽しいの?

なんでそういうことしかできないの。

もしかして、

子供の頃のいじめとか、

トラウマを引きずってんのwww

ダメだね。

そんなんじゃ、

永遠にダレとも仲良くできないよ。

少しは先に人のこと考えるってこと、

やってみたらどう?

4 ゆでたま 2022/03/26(土) 11:27:36 [通報]

のぶりんさん、

証拠になりそうな書き込み載せておきますので。

引用元のページを刷ってください。

2 ゆでたま 2022/03/26(土) 11:22:02 [通報]

のぶりんさんは一日も早く、

id=67751063を訴えたほうが良いと思います。

まずは発信者情報開示請求をしましょうよ。

自称コミッショナー×その被害者 | mixiコミュニティ

mixi.jp

【自称コミッショナー×その被害者】のmixiコミュニティ。団体戦になります。 それは、人の"名なり"出し「○○"選手"」と...その人たちの「バトルコミッショナー」を"自称する者"が管理人をする「コミュ全体」VSその「被害者の人たち」という図式での。 ...

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

mixi.jp

mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。

反駁nova | mixiコミュニティ

mixi.jp

【反駁nova】のmixiコミュニティ。別に反駁の場ってわけじゃありません。 ゼロポストは後から変更更新が可能らしいので、下書きを保存するだけの場です。 ログとして残しておくかどうかは気分で決めます。 ttps:/...

↑証拠になると思います。

mixiへの発信者情報開示請求のしかた

個人情報の開示等の手続きについて|株式会社ミクシィ

mixi.co.jp

株式会社ミクシィの個人情報の開示等の手続きについてご覧いただけます。

私もこの男にこれ以上好き勝手させたくないので。

早い所、

損害賠償請求を始めてください。

応援しています。


またやったか。

https://archive.ph/vucuT

無題